大繁盛!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まさかの事態!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、一服したり、出かける準備をしてたのです。
で、PJに行きましたよ。
着いたら、知らない方々が居た件について。
どうやら、鳥取の方からPJと同じような施設をしてる方々が見学に来たとスタッフさんから教えてもらいました。
その後、少しだけお掃除を手伝った後、血圧や体温を測った後、一服に出かけました。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いてたのです。
少し手が震えてたけど、気のせいです。
その後、カフェのメンバーさんたちと話をしたり、カフェのお掃除をしたりしましたよ。
で、カフェを開けました。
鳥取から来ていただいた方々のドリンクをスタッフさんと一緒に作りながら、鳥取から来ていただいた方々と話をしてましたよ。
会話もそれなりに出来ていたほうだと自負しております。
そして、その後、鳥取から来ていただいた方以外のお客様がいらっしゃったのです。
5名様。
ちなみに、鳥取から来ていただいた方々は、本部のスタッフさんを含めて6名様でしたよ。
過去最高。
僕がカフェに立ってる時の過去最高。
他にも、1名様来て頂いたり、終わりの時間帯に1名様来て頂きましたよ。
過去最高。
僕がカフェに立ってる時の過去最高。
今までにない忙しさでしたが、カフェにこんなにお客様が来てくれることが嬉しくてたまりませんでした。
シフトを終えた後は、おトイレ掃除をして、メンバーさんと話したり、スタッフさんにシャツを渡したりしてましたよ。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからはカフェで飲み物を飲んでました。
風邪引いてたから、喉がまだ調子悪かったんで、かぼネードを飲んで喉を潤してたんだ。
その時に、スタッフさんやメンバーさんと話をしたんだ。
楽しかったです。
そんで、1時頃に帰る事にしたのです。
えぇ、午前中のカフェが思いのほか忙しかったんでね。
お疲れモードだったの。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起きたら5時過ぎでしたよ。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたりしてました。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来て、飲んだりしてたのです。
お小遣いを頂きましたよ。
ありがたい事です。
そして、お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてからは、お父さんが帰ったり、お部屋に戻りネットをしたり音楽を聴いたりしてます。
ここ最近、華ちゃんの「シンデレラ」ばかり聴いてるけど、全然飽きが来ない素晴らしい曲です。
さっきなんて、歌詞を自分に置き換えたら切なくなって泣きそうになったもん。
曲や曲調は明るいのに歌詞は切ない、こんな曲を書ける華ちゃんはすごいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/