パズル

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、不調だった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は起きた時から、体が重いっていうか、きつくて仕方なかったんだ。
なんなの?これは?って思いました。
昨日飲みすぎたからかな〜って思いましたが、そんなに飲み過ぎって程飲んでないですし。
で、ふと机の上を見てみたら、眠剤を飲み忘れてた件について。
・・・原因はこれ?
そういえば、以前、診察の都合があわずに、診察日を伸ばして、しばらく眠剤を飲んでなかった(朝のお薬は頓服でしのぎました)時とかドイヒー状態になってたからね。
・・・薬中か!!
もう、お薬怖い。
でも、よく眠剤を飲まなくても寝れたな〜と思うと不思議です。
たぶん、疲れから眠れてたんでしょうね。
じゃあ、薬必要ないじゃん!!
でも、無かったら疲れてないときに眠れないと言う事だよね。
何それ怖い!!
何だか知らないけれど、死にたくなってきたぁ〜
最近、少しずつ生きるのが辛くなってきてます。
・・・冗談だよ〜ん!!
ビビったか!!
こうやって強がれる時期はまだましでしょうね。
いつか、強がれる時期も終わってしまうのでしょう。
自分の波も分かってるしさ。
幻聴は無くても、落ち込む時期がやって来そうな予感がビンビンするのです。
だからと言って、そんな未来が来ようとも今は卑屈になってはいけない。
今は今を楽しむのが僕のモットーだ!!
明日、落ちてしまっても、これを書いてる今を楽しみたいの!!
後悔しないで生きたいの!!
いつの日か、動けなくなるほどの落ち込みが来ても、今や楽しかった幸せだった過去を思い出して泣きながら死にたい。
話を元に戻して、起き上がった後は、ソワソワ感を常に感じながらネットをしたりしてたんだ。
そして、コンビニに飲み物を買いに出かけて、お家に帰ってきてからは、ネットをしたりテレビを見たりしながら昼食を食べながら飲んでました。
で、寝ましたよ。
体が重いのとソワソワ感がきつかったんで。
お酒飲んでも和らがないのね。
そんで、起き上がってからは、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてました。
お父さんが家に来て、ケーキを持ってきてくれたり、お母さんが帰ってきて晩御飯を買ってきてくれた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
テレビを見てたら、可愛いウサギさんが出てましたよ。
お亡くなりになったコロちゃんに似てました。
コロちゃんの生まれ変わりじゃね?って思うほど似てたんだ。
見ててコロちゃんを思い出したりして辛かったけど可愛かったです。
そして、晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり一服したりしながら過ごして、今は音楽を聴きながら過ごしてますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「パズル」ですよ。

この曲は重い感じの曲だけど、大好きな曲です。
こんな風に想われてみたいですよ。
ちなみに、この前書いた詩はこの曲からヒントを得ました。
この前買った「シンデレラ」にこの曲の弾き語りが入ってるけど、すごく良いんだ。
ホント、華ちゃんはすごいシンガーソングライターだと思います。
そう思いますねぇ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/