Bad Medicine

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ポポポポ〜ン!!僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
昨日はちゃんとお薬を飲んで寝たんだ。
起き上がってからは、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしてたのです。
その後、久しぶりに朝食を食べて、ゴロゴロしてましたよ。
で、気がつけば寝てました。
起き上がったのが1時頃だったんだ。
それから、テレビを見たりしてたのです。
そして、ネットをしたりしてました。
その後お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、昼食を食べながら飲んでたのです。
その時に、親からいろいろと言われましたとさ。
お薬の事とかさ。
えぇ、食事してる時に手が震えちゃうのが、悪いみたいです。
西野さんみたいに、会いたくて震えるより、お薬で手が震えちゃうのはやばいみたいですね。
まあ、副作用だからしょうがないと済ませてしまえばそれで良いんだけど、自分でも嫌になるくらいな震えようでしたから。
いろいろと言われて落ち込みましたが、薬の副作用の錐体外路症状が強いんで仕方ないですよ。
で、結局次の診察でエビリファイを減らしてもらえるか病院の先生に聞いてみるとの事になりました。
何か、疲れてその後は寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
サザエさん」を見たりしてたんだ。
その後、ネットをしたり、テレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてからは、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしながら過ごしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
今日はお薬について考えたりした一日でしたねぇ〜
良い作用と悪い作用の両方を考えてお薬と付き合っていかなきゃいけないのがめんどくさい。
もう、できるなら眠剤だけにしてもらいたい。
でもそれじゃあ、幻聴とか幻覚が来た時にどう対処しなきゃいけないのか分からないしさ。
一生お薬漬けなのかと考えたら、早く死んだほうがましじゃないのかと思ったりもしましたよ。
実際、もう死んでも良いや。
・・・半分冗談だよん☆
さすがに、全部冗談って言えるほど強くないし。
まあ、頑張ります。
とりあえず、明日から全力で一週間過ごしてみるよ。
いろんな事に挑戦してみます。
もし、疲れたのなら、それはその時。
とりあえず、金曜日にパークプレイスに「けいおん」を見に行く事を楽しみに考えて頑張りますよ。
まあ、実際に行くかどうかは分からないんですけどね。
でもね、見納めに行きたいの・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/