I fall down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
精神的に落ちまくってます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事を書きますね。
今日はPJに行き、午前中のカリキュラムを行ってました。
その後、落ちまくってたので、帰ったのです。
お家に帰り、マフラーでドアノブで首を吊れるか試してみたんだ。
可能性アリ。
自殺する際には、この方法で試してみようと思います。
・・・冗談じゃないですよ。
もうダメかもしれんね。
その後は、お薬をODして飲んで寝ました。
起きてから、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。
そんで、親と妹さんが帰ってきて、お風呂に入った後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
吉田類の酒場放浪記」を見ながらね。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたり音楽を聴きながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
おしまいの時と想っているけれど、あと少しだけ生きます。
抜群のタイミングでおしまいにしますよ。
今週は頑張るって決めたのに、こんな出だしが悔やまれます。
自分の人生が真っ暗になっていきますよ。
でもね、もうちょっとだけ頑張ります。
明日は今までにない感じで頑張ります。
空元気でも頑張ります。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「The Eternal」ですよ。

僕のお葬式で流して欲しい曲です。
お坊さんのお経なんていらない。
音楽葬にしてほしいですよ。
でも、音楽葬にしてほしいと言うこの気持ちは伝わらないんでしょうね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/