水平線

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死にたいと言う希死念慮から逃れられない僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時半過ぎに起きたんだ。
それから、一服したり出かける準備をしてたのです。
PJに着いてからは、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
で、午前中のカリキュラムを行っていたんだ。
毎回、カフェの看板を書き直してるんですが、カフェの文字を消すと、自分が消えてしまいそうになります。
今日は、大きいボードのほうも書き直したんだ。
少し切なかったです。
でも、スタッフさんやメンバーさんに手伝ってもらいながら書き直しましたよ。
これなら、僕が居なくても大丈夫だと感じました。
その後、スタッフさんに話をして、今日カフェに立ちたいと言ったのです。
そして、12時からカフェに立ちましたよ。
お客様が3名いらっしゃいました。
新しいメニューのジンジャーソイとホットコーヒーが出たんだ。
途中、お釣りに困ったけど、スタッフさんに頼んで何とかしのげました。
で、カフェのシフトを終えた後は、おトイレ掃除をしたり、一服休憩に行ったり、担当の看護士さんとの面談をしたのです。
その後、午後のカリキュラムに参加しましたよ。
それが終わった後、研修に行きました。
研修は無事に終えることが出来たんだ。
そして、お家に帰ってきてから、お風呂を沸かしたりしてました。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服したりしてます。
11時からは、「クリミナル・マインド」を見てましたよ。
それを見終えた後は、またお部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「水平線」ですよ。

この曲を聴いてると、切なくなってくる・・・・・
僕は、もうちょっと生きてみるけれど、何処かに逝っても忘れんなよ!!
こう書けるうちは、大丈夫な証なのかもしれません。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/