Nobody can see my mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
早く終えてしまいたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎ頃に起きました。
それから、一服したり出かける準備をしてたんだ。
その後、お出かけしました。
駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符に判子を押してもらったんだ。
で、PJに行きました。
着いてからも気分は落ち込んでましたよ。
それから、体温や血圧を測った後、一服に出かけました。
戻ってきてからは、ぼんやりと過ごしてたのです。
看板を書いてるときも、気持ちは落ちたまま。
看板を出した後、スタッフさんに心配してもらえました。
嬉しかったですよ。
・・・こんなんじゃいけないと思っていても、改善策が見つからないんだ。
そして、カフェのお掃除をしましたよ。
終わった後、カフェに立つ準備をしました。
スタッフさんにいつもと違う様子を察してもらえ、心配してくれましたよ。
嬉しかったです。
みんな優しすぎて涙が出そうだぜ・・・・・
で、カフェに立ちました。
カフェに立ってる間は、普通でいようとしていたのです。
まあ、代表が来てくれた時は普通に過ごせたんですが、それ以外ではぼんやりしてましたよ。
氷作りをしたり、テーブルを拭いたりしながらもぼんやりしてました。
こんなんじゃダメだぜベイベー・・・・・
もっと、頑張らなきゃ!!
どうせ、僕はもうすぐだし。
そんで、シフトが終わった後、おトイレ掃除をした後、担当の方と話をした後、帰りました。
今日は昼食を外食しようと思い、「香」に行ってラーメンを食べました。
美味しかったです。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起きたのは6時過ぎ。
寝すぎ。
そんで、今日は親が仕事がお休みだったから、普通の話をした後、親が妹さんを迎えに行ったりした後、一服したり、ネットをしてたんだ。
親と妹さんが帰ってきた後、テレビを見たりして、その後お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わりのみ終えた後、テレビを見てたら、親の携帯に電話がかかってきました。
叔母から。
おじいちゃんの調子が悪いらしい・・・・・
何?
ただでさえどん底状態なのに、追い討ちをかけるの?
神様なんていないの?
おじいちゃんには元気になって欲しいです。
僕はどうでもいいから。
僕はもういいんだ。
おじいちゃんには元気になってほしい。
そんで、お部屋に戻ってきてからは、詩を書いたりしてました。
書き終えた後、ネットをして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/