精神的グッタリモード

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は特にきつかった一日でした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、一服したり、出かける準備をしたりしてたんだ。
出かけようと思ったら、原付のエンジンがかからないのです。
10分ほど格闘してましたが、無理でした・・・・・
なので、タクシーで駅まで行きました。
・・・お、お金が。
で、その後、電車に乗りましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたりしてました。
そして、体温や血圧を測ったりしてたのです。
熱がありましたとさ。
そんで、一服に出かけた後、戻ってきてからカフェの看板を書いてました。
すっごく、きつかったけれど、頑張れたもんね。
たぶん・・・・・
その後、スタッフさんに話してソファに横にならさせてもらいました。
もう、うつ状態が酷くてきつかったです。
そして、お昼休みになり、グッタリモードを心配してもらいましたよ。
その後、スタッフさん達と面談をしたのです。
言葉が上手く出てこなかったんだ。
でも、少し話せて気分が少しだけ楽になれました。
もう、全部楽になりたいんだけどね。
消え去ってしまって・・・・・
スタッフさん達と話を終えた後は、帰りました。
バスで帰ろうと思ったんだけど、時間がね・・・・・
良い時間のバスが無かったの。
なので、電車で帰る事にしたのです。
とりあえず、食事でもしようと思い、駅の立ち食い蕎麦を食べてたんだ。
温かくて美味しかったです。
涙が出そうでした。
いろんな事を考えてしまってね。
食べ終えた後は、一服した後、電車に乗りました。
駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符を渡した後、タクシーに乗ってお家に帰ってきたんだ。
・・・お金が。
そんで、お家に帰ってきてからは、親が帰ってきてたのです。
僕はぶっ倒れるように横になりました。
気がつけば寝てましたよ。
起き上がったのが7時前です。
寝すぎ!!
でもね、きつかったの。
その後、ネットをしたりしてましたよ。
親が妹さんを迎えに行ったのから帰ってきてからは、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、書き物をしてたんだ。
書き物を終えた後は、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
早く消え去りたいけれど、まだしたいことがあるんだ。
それはね、「モヤさま」のDVDを見ながら辛辛魚(カップ麺)を食べながら飲むことなんだ。
来月にはそれは叶うでしょう。
叶った時、すべてが終わるのかもね。
まあ、それまでに良くなっていれば状況は変わるでしょう。
人間いつか死ぬんだぜ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/