Broken mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
緊急連絡先(僕が死んだ時に連絡して欲しい人)を作ろうと思ってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎに起きました。
それから、一服したり、出かける準備をしてたのです。
そして、出かけました。
スクーピーさん・・・キックスタートかからず・・・・・
こりゃ、故障したな。本格的に。
仕方ないんで、バスで行きました。
PJに着いてからは、挨拶をしたりしてたんだ。
血圧や体温を測った後、午前中のカリキュラムを眺めてたり、看板を書いたりしてましたよ。
それが、終わった後一服に出かけて、戻ってきてからはカリキュラムを眺めてたのです。
途中、少しだけ参加しました。
そして、12時過ぎからカフェに立ったのです。
僕がこんな状態だから、スタッフさんが心配してくれて様子を見に来てくれたりしたんだ。
本当に、申し訳ないです。
自分が情けなくなるよ。
頑張りたいのに精神的に弱ってる。
僕は強くなりたいのに。
でも、心は死にたいと願ってるのは何故でしょうか?
そして、その後、カフェにメンバーさんが来てくれて話をしたんだ。
メンバーさんにも心配をかけてしまって申し訳ないです。
カフェのシフトを終えた後、おトイレ掃除をしてから、帰りました。
帰る前に、先月分のカフェのお給料を頂きましたよ。
やったね。
そして、バスに乗ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてました。
その後、お風呂を沸かして寝たのです。
起き上がってからは、妹さんが帰ってきたんだ。
そんで、お米を研いでご飯を炊きました。
その後にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきた後、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
スクーピーさんのエンジンが無事なら、今日は「けいおん」を見に行こうと思ってたのにね。
悪い時って、悪い事が重なるもんなんだよね。
せめて、死ぬ前には少しだけでも幸せを感じたいです。
たぶん、今日死んだら後悔する事でしょう。
今日渡そうと思ってた書き物も渡せてないですし。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/