輝く未来は無かったの

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死ぬ事だけに取り憑かれてしまってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時頃に起きました。
その前に早朝覚醒があったりして、キツカッタデス。
起きてからは、ネットをしたり、一服したりしてましたよ。
その後、9時半頃にお出かけしました。
コンビニまで。
コンビニで、華ちゃんのチケットを受け取ってきたんだ。
結構良い席だった件について。
でも、華ちゃんのコンサートは4月なんだよね。
それまでに、自殺してるかもしれないんだよね。
・・・負けたくない。
けど、負けそう。
そんな気分ですよ。
そして、お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、グッタリとしてたのです。
動くのがキツイ。
しばらく、横になってたら、気がつけば5時過ぎです。
それから、食器洗いをしてましたよ。
その後、i Padでなめこを育ててました。
テレビを見たりしながら過ごして、8時前頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきて、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、「世界ふしぎ発見」を見てたのです。
その後、お部屋に戻り、ネットをしたり、一服したり、音楽を聴いたりしながら過ごしていますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日も真っ暗な闇の中・・・・・
でも、もうちょっとだけ足掻いてみます。
時が来れば、終わるからさ。いろんな意味で。
その時には楽になれるでしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/