I wanna be forgotten.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
またまた、早朝覚醒があったんですがね。
で、起き上がれたのが10時頃だったって感じです。
その後、一服したりネットをしたりしてたんだ。
親が出かけてから、テレビを見たりしてましたよ。
そして、お父さんが家に来ました。
それから、スクーピーさんの調子を見てもらったんだ。
オイルも変えてもらいましたが、ダメなようです。
どうやら、本格的に修理に出さないとダメみたい・・・・・
僕の心の修理もしてほしいですよ・・・・・
その後、昼食を食べながら飲んでましたよ。
そして、1,2時間ほど寝ました。
起き上がってから、お母さんが帰ってきた後、親のお友達の方が家に来ました。
少し話したりした後、鬱が酷くグッタリしながらテレビを見て、「にゃんちゅう」の出てる番組を見てたのです。
久しぶりの、にゃんちゅう。
懐かしい気分に浸りましたよ。
あの頃は良かったな・・・・・
親のお友達の方達が帰った後、お風呂を沸かしたり、「サザエさん」を見てました。
その後、お買い物に行ったお父さんが帰ってきたんだ。
お母さんは一緒に入院してるおじいちゃんの所に行ったけど、おじいちゃんの調子が悪いみたいで、先にお父さんが帰ってきたのです。
おじいちゃんが心配です。
そして、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
その後、お母さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごしてますよ。
僕、死ぬとか贅沢言わないからさ、消え去ってしまいたい。
もちろん、みんなの記憶からも消え去りたい。
忘れられたいんじゃなくて、消えたいの。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/