Before I Forget That

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いろいろと考え込んでしまった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きて、テレビを見てたり、ゴミ捨てに行ったり、一服したり、出かける準備をしてたのです。
その後、9時前頃に家を出ましたよ。
それから、バス停へと向かったのです。
スクーピーさんが故障しちゃったからね・・・・・
苦手でもバスに乗らなきゃいけないの。
で、PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
それらが終わった後、スタッフさんに事情を告げて帰りました。
そして、鶴崎駅へと電車で行ったんだ。
それから、おじいちゃんが入院してる病院へ向かったのです。
おじいちゃんに会ってから、おじいちゃんが検査に行くまで一緒に居ましたよ。
その後、検査中に昼食を食べに病院の近くのラーメン屋さんに行きました。
サッパリ系の豚骨ラーメンでした。
まあまあ美味しかったですよ。
戻ってきてから、待合室的な場所でグッタリしてたんだ。
で、おじいちゃんの検査が終わり、病室で近くに居たりしたのです。
叔母が来てからは、お家に帰りました。
歩いて・・・・・
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後寝ましたよ。
起きてからは、食器洗いをしたり、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、生きていくことや死ぬことについて考えまくってました。
今日、病院で病気ですごくきつそうにしても生きてる事と、僕みたいに体は健康だけど消えたいと願い死にたいと思ってしまう事について考えていたのです。
どちらがどんな効果を生むのかとかも考えてましたよ。
で、親と妹さんが帰ってきたんだ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
個人的には、3つ目と4つ目の酒場が良かったです。
2つ目の屋台も良かったですよ。
1つ目の酒場も良かったしな〜
あ〜ぁ、消えてしまう前に飲みに行きたい。
そして、「酒場放浪記」を見終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
この後、お薬を飲んで寝ようと思います。
疲れちゃった。
いろんな事に。
先々週の土曜日からそんな感じ。
じわじわと消えていくより、一瞬で消えてしまったほうが良いんだよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/