Snow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分の存在する意義を考えてみたけれど、何も見つからなかった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎ頃に起きました。
昨夜も寝付けなくて早朝覚醒もあって困ったもんです。
そして、一服したり、出かける準備をして、また一服してましたよ。
外を見たら雪が降ってました。
なので、今日は歩いて駅まで行きましたよ。
駅に着いたら、駅員さんが「5分電車遅れちょるよ〜」って教えてくれたんだ。
その後、おトイレに行って、喫煙所で一服したりしてたんだ。
それから、電車に乗り大分駅へと向かい、PJに行きました。
着いてからは、挨拶をしたりしてましたよ。
そして、体温や血圧を測ったりしてましたとさ。
それらが終わった後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてました。
話をしてても、気分は晴れずにうつ状態・・・・・
その後、カフェの看板を書きましたよ。
書き終えた後、訪問看護の担当の方と話をしてました。
見透かされてたぜ、ベイベー・・・・・
恐るべしですね。
そして、話を終えた後は、カフェに立ったのです。
お客様が2名様いらっしゃってくれました。
何か、久しぶりのカフェの感じがしたけど、上手く出来たと思い込んでます。
カフェのシフトを終えた後は、一服に出かけて、メンバーさんと話しをしたり、戻ってからは帰る準備をして帰りましたよ。
と言っても、バスの時間まで1時間ほどあったので、近くのカフェに行って一服しながらコーヒーを飲んでたんだ。
その後、煙草を買いに行ったり、コンビニで飲み物を買った後、バス停でバスが来るまで待ってました。
バスに乗ってお家に帰りましたよ。
帰る前にコンビニに寄って昼食を買いました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながらテレビを見てたのです。
食べ終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
その時に「スクール・オブ・ロック」を見てました。
久しぶりに見たけど、面白い映画でしたよ。
少しだけ元気をもらったよ。
その時に、お母さんが帰ってきたんだ。
おじいちゃんの所に行ってたから遅くなったのです。
おじいちゃんは昨日に比べたら良くなってるようでした。
それを聴いてホッとしましたよ。
スクール・オブ・ロック」を見終えて、食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
ドラマを耳だけで聞いてたんですが、「佐々木」という単語にビクッと反応しました。
・・・どうも、SS木です。
生きていく価値を見失ってしまったSS木です。
消えてしまいたくてたまらないSS木です。
どうも・・・どうも・・・・・
はい、そんな感じです。
昨日も書いたように、明日は映画を見に行こうと思いますよ。
「永遠の僕たち」を見にね。
いろんな意味で楽しみです。えぇ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/