永遠の僕

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年2本目の映画を見に行った僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎ頃に起きました。
またしても、寝つきが悪いのと早朝覚醒がありましたよ。
でも、合計したら4,5時間寝れてるから大丈夫だと思い込んでます。
起きてからは、ゴミ捨てに行ったんだ。
その時に、従妹に会いましたよ。
その後、お家に帰ってきて、一服したり、出かける準備をしたりしてたのです。
PJについてからは、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
で、10時過ぎ頃にカフェの看板を書いたり、カフェのお掃除をしたりしてたんだ。
その後、きつかったのでPJを後にしました。
映画を見に行くか悩んだけど、気分転換に見に行くことにしたのです。
そして、「永遠の僕たち」を見終えましたよ。
普通に泣いてしまった件について。
死ぬと言うことについて考えてしまいました。
あと、パンフレットを買ったんだ。
その後、いろいろとフォーラスで見て周り、バスに乗ってお家に帰りました。
バスの中でパンフレットを読んだりしてたのです。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてましたよ。
そして、グッタリとしてたのです。
映画を見て気分転換したはずなのに、すぐそこにうつ状態があって死が迫ってる。
そんな感じですよ。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきてて、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
「永遠の僕たち」すごく良い映画でした。
死と言うものを考えたり、その後に残されたものを考えたりしたんだ。
あと、個人的に、ガス・ヴァン・サント監督の映画は好きだと改めて思いましたよ。
僕が死んだら何が残るのかな?
何も残らないで欲しいな。
でも、少しだけみんなの記憶に残っていたい。
どっちなんだい!!
感情がゆっくりと消え去るように。
僕も消え去りたいと願ってしまうのが僕の心に宿ってます。
それじゃあ、いつものネタ行きますね。
僕の名言コーナーです。
「太陽が沈み影が消える。人も同じようになってしまう。」
「君の感情が消えるように。僕も君から消え去ってしまう。」
初めてだよ、この名言コーナー!!
・・・いや、2度目だっけ?
まあ、カッコいいこと書けたから、そろそろ寝ようと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/