Alone

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
君がいなくなったら、僕は消え去るだろう。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、一服したり、出かける準備をしたんだ。
9時前に出かけて、PJに行きましたよ。
着いてからは、血圧&体温を測っていたのです。
その時に、メンバーさんに「この前テレビに出てましたよね?」って聴かれて、「はい。」と答えたのです。
まさか、見てる方がいらっしゃったとは!!
その後、一服に出かけました。
相変わらずのどん底モードです。
鬱がヒドイの。
戻ってきてからは、カフェのお掃除や看板を書いたりしてましたよ。
その後、休憩になり、一服に出かけて、戻ってきてからグッタリしながらカフェの看板に書く事を調べたりしたのです。
そして、カフェに立ちました。
半分死にかけでしたよ・・・・・
こんなんじゃ、お客様が来ない!!と思ってたんだ。
実際にお客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
・・・悲しかったです。
シフトを終えた後、おトイレのお掃除をして着替えてから帰りました。
帰ってきてからは、軽く昼食を食べた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
で、妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
親が帰ってきて、おじいちゃんの様子を聞きました。
やっぱり、おじいちゃんはあんまり良くないみたい・・・・・
おじいちゃんには長生きしてもらいたい。
僕の命をあげてもかまわない。
僕は、死んでもかまわないけど、おじいちゃんには死んでほしくない。
僕は消え去りたいんだ。
消え去る=死って事になるけれど、それを僕は望んでる。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至りますよ。
何も無い砂漠に咲いた花はいつか散ってしまう。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/