Flower in my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕の心に咲いた花は、いつか散ってしまうのだろう。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時ころに起きました。
それから、出かける準備をしてたのです。
で、10時頃に出かけましたよ。
病院へと。
診察を受けました。
思ってたこと、全部言う事は出来ませんでしたよ。
親が居たんでね。
具体的に書くと、うつ状態がヒドイと言う事をいえませんでした。
次の診察は3月。
大丈夫かな?
それまで、生きていられるかな?
死んでしまいたいです。
死にたい、消え去りたい。
そんで、診察を受けたあとは、血液検査とかをしてたんだ。
その後、一服したりしてましたよ。
薬局でお薬を買った後、おじいちゃんの所に行きました。
おじいちゃんの様子が悪そうで、心が痛くなりましたよ。
その後、ヤマダ電機に行ったんだ。
そして、お家に帰ってきてからは、軽く昼食を食べて飲んだりしてました。
で、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
お父さんが家に来てからは、テレビを見たりしてました。
妹さんがお風呂から上がった後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、一服した後、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
僕の心に咲いた花は、僕が消え去っても僕の心に残るだろう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/