Where is my mind ?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怖くてたまりません。
大事な人が何処かに行ってしまう事が。
でも、僕は何処かに行きたい。
誰かが去る前に、自分から去って逝きたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、一服したり、ネットをしたりしてましたよ。
お昼に昼食を軽く食べながら飲んでました。
その後、グッタリモードでしたよ。
眠りたいんだけど、眠れませんでした。
眠りに着く一歩手前で目が覚めるような感じだったんだ。
時が流れて、5時頃。
居間でテレビを見たりしてたんだ。
その後、洗濯物を取り込んだりしてましたよ。
洗濯物を取り込んで、畳んだ後、テレビを見たりしてたのです。
6時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みながらテレビを見てたのです。
妹さんの職場の社長さんが出てましたよ。
あと、妹さんが作ったCGも流れてました。
お兄ちゃん、誇りに思う。
晩御飯を食べ飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりテレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はぁ〜、心がずっしりと重いよ。
僕なんて、早く居なくなってしまいたい。
でも、あと一歩が出ないんだよね。
あと少しだけ、やり残した事をしてからゆっくりと消えてしまいたいです。
どうせ、未来は真っ暗な闇の中なんだしさ。
ネガティブな時はネガティブで居させてください。
上がる調子も見当たらないけれどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/