Devil's Haircut

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今朝の3時頃、地震がありましたね。
地震が起こる前に、パッと目が覚めました。
そしたら、グラグラと来てビックリしましたよ。
結構、大きい地震だと感じました。
その後、テレビをつけて速報を見た後、しばらくしてまた寝ましたよ。
今朝は6時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、一服したり、出かける準備をしたりしてたのです。
お出かけしてからは、歩いて駅まで向かいました。
スクーピーさんを修理に出すまで、結構キツイぉ。
PJに着いてからは、挨拶をしたりしてましたよ。
その後、血圧や体温を測ったのです。
そして、一服しに出かけた後、戻ってからカフェのお掃除をしたり、看板を書くのを手伝ったりしました。
休憩をはさんだ後、カフェに必要なものをリストアップしてたんだ。
その後、担当の方と面談をしました。
いろいろと話をしましたよ。
話をした後、少し気分が楽になったけど、うつ状態だから負のスパイラルに入ってて、今はまた・・・・・
ね、書かなくても分かるでしょ?
で、カフェでいろいろしながらカリキュラムをしてました。
それらが終わった後、お昼休みに入ったんだ。
それから、帰る事にしたのです。
帰る前、バスの時間まで1時間以上あったので、街をブラブラしてましたよ。
目に見える景色が映画の風景のように見えました。
バスに乗ってお家に帰ってきてからは、軽く昼食を食べたり、テレビを見たりしてたんだ。
その後、食器洗いをして寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージの掃除をしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、前髪が伸びてて気になったので、自分で前髪を切りましたよ。
ジョキッジョキッっと。
軽く、前髪パッツン状態になりましたが、気にしない。
少しだけ若返ったような感じがします。
前髪も気にならなくなったしね。
そして、親と妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、ネットをしたりテレビを見たりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/