Hate sweet exile

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いつの間にか、このブログも10,000PVになってました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎ頃に起きました。
それから、一服したりしてたのです。
出かける準備をして、お出かけしてからはPJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたりしてたのです。
その後、血圧や体温を測ったりしてました。
それらが終わった後、グッタリモードです。
そして、スタッフさんと面談をしましたよ。
今は、スタッフさん達と話をすることで、自分のことについて考えてます。
迷惑かけてばっかりで申し訳ないですよ・・・・・
その後は、スタッフさんやメンバーさんと話したり、カフェの看板を書いたりしました。
で、11時頃に帰ったんだ。
今日の研修はお休みする事にしたのです。
えぇ、きつかったんでね。
研修をお休みするのも申し訳ないです・・・・・
いろんな事から逃げてばかりの自分が嫌になって捨ててしまいたいですよ。
そんで、電車に乗り、鶴崎駅で降りました。
それから、おじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんの入院してる病院でおじいちゃんと会って話をしたあと、帰りました。
帰る途中、ヤマダ電機に寄りましたよ。
3DSのお試しコーナーがあったんで、やってみたのです。
ほんとに3Dで見える!すごい!!と思いました。
前に飛び出してくるって言うより、奥行きがあるって感じだったんだ。
でも、遊んでて目が疲れました。
その後は、晩御飯の買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、軽く昼食を食べた後、食器洗いや洗濯物を干して寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたんだ。
で、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲んでました。
そして、さっき晩御飯を食べながら飲んで過ごしてたのです。
今日は、まだ親と妹さんが帰ってきてません。
お二人とも残業みたいですよ。
・・・死ぬなら今のうち。
でも、まだ話せてないことも渡せてないものもあるからね。
死ねない。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/