Tired

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎ頃に起きたんだ。
それから、グッタリモードでしたよ。
一服したり、ゴミ捨てに行ったりした後、出かける準備をしたのです。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
それらが終わった後、午前中のカリキュラムを行ってたんだ。
その後、1時からカフェに立ちましたよ。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
シフトを終えた後、交代の時にお客様がいらっしゃいました。
そんで、おトイレ掃除をしてたんだ。
そして、帰る事にしましたよ。
バスの時間まで1時間ほどあったので、タワレコに行ったりしてました。
バスに乗りお家の近くまで帰ってきてから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、少し食事をした後、寝ました。
起きたら8時過ぎです・・・・・
疲れてんのかな?
起き上がるのが辛かったです。
っていうか、生きてるのが辛いです。
そして、起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がってから、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりテレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、もう疲れたから寝ようと思います。
いろんな事に疲れたよ。
もう、疲れた。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/