今日もまた

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も疲れました。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎに起きて、一服したり、出かける準備をしてたのです。
いつもより早い時間に出かけて、歩いて駅まで行きましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりした後、おトイレに行ったりしてました。
10時からのカリキュラムを聴いた後、11時前に帰る事にしたのです。
きつかったんでね・・・・・
そんで、バスに乗り、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、食器洗いや、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたりしてました。
そんで、「モヤさま」のDVDが届いた後、それを見ながら昼食を食べてたんだ。
これで、1つまた目標が達成できました。
後は死ぬまでに・・・・・
はい、その後は寝たんだ。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、グッタリしてました。
グッタリしてると、まるで死んでるみたい。
心はもう瀕死状態ですよ。
親と妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたりして過ごしてます。
そんで、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日も頑張りたい。
死ぬ前に生きてて良かったと感じたい。
でも、今は幸せを幸せと感じられる事が出来ないのかもしれません。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/