I want to die.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どっぷりとグッタリモードな僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時半過ぎに起き上がりました。
で、親に怒られたりしましたよ。
その後、親と妹さんが出かけた後、グッタリしながら一服したり出かける準備をしてました。
お出かけしてから、PJに着いて、グッタリモードがハンパなかったのです。
とりあえず、10時からカフェのカリキュラムを行いました。
11時からは、グッタリモードですよ。
そして、スタッフさんに面談をしてもらいました。
いろいろと話をしましたよ。
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、グッタリとなってお風呂を沸かした後、寝たのです。
起き上がったら6時前でした。
眠っても、キツさが取れません。
鬱な気持ちが晴れないよ。
まあ、簡単に晴れるような状況じゃないとは分かってます。
その後、お米を研いでご飯を炊いたりしましたよ。
その後は、家中の電気を消して、ベッドに横になってました。
もう、このまま消えてしまいたいと思いましたよ。
そんで、親から電話があった後、家の電気をつけてグッタリしてたのです。
親と妹さんが帰ってきてから、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂には行ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したり、DVDを見たりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
この後、「クリミナル・マインド」を見てから寝ようと思います。
明日は1時からカフェもあるから、がんばるぉ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/