Darkness of the mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時半過ぎに起きました。
昨日のグッタリモードが今朝の睡眠にいろいろおよぼしたんだよね。
で、起き上がってからは、一服した後、出かける準備をしてお出かけしました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、カフェの看板を書いたり、お掃除をしたり、スタッフさん&メンバーさんと話をしてたのです。
そんで、お昼休みに一服に出かけたりしてましたよ。
帰ってきてからは、また話をしたりしてました。
そして、1時からカフェに立ったのです。
今日もお客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
でも、クッキーを持ってきてくれる施設の方達がいらっしゃいました。
新しいクッキーだぉ(^ω^)
その後、シフトを終えてから、おトイレ掃除をした後、スタッフさんやメンバーさんと話したり、テレビを見たりしてました。
で、2時50分頃にPJを後にしたんだ。
そして、お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、今日は親がお仕事がお休みだったので、話をしたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
昨日の精神状態がドイヒー過ぎたから、今日がマシに思えたんだ。
でも、相変わらず、消え去りたいと言う思いから逃れられないぉ・・・・・
どういうこっちゃ?
根本にある出来事、答えは漠然としたものに包まれてて、それを探ろうと思えば思うほど更に暗闇の中に落ちて行く感じがしますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/