断髪!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛をバッサリと切りました。
べ、別に失恋したわけじゃないんだからね///
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きました。
それから、一服したり、ゴミ捨てに行ったり、出かける準備をしたのです。
お出かけしてからPJに行きましたよ。
相変わらずの気分凹み状態。
抑うつ状態。
なので、スタッフさんに買えると言った後、担当の方と話をしてから帰る事にしたのです。
バスの時間までかなりあったので、タワレコに行ったりしました。
それから、お家に帰って、グッタリしてたのです。
親が今日はお仕事がお休みだったから少し話したりしましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
そして、お風呂掃除やウサギさんのゲージのお掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、髪の毛を切りに出かけたのです。
美容師さんと他愛も無い事を話したりしながら髪を切ってもらいました。
他愛の無い事でも、いろんな人と話すことで、何かのヒントを得られるはず・・・・・
で、髪の毛を切ってもらったんだ。
かなりバッサリと切りましたよ。えぇ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりテレビを見たりしてたのです。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻って一服したり、妹さんのお部屋のテレビをつけるのを少し手伝ったり、テレビを見たりして過ごしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
そういえば、晩御飯のときに、録画してたドラマ版の「荒川アンダーザブリッジ」を見たんだ。
親と妹さんはピンと来なかったみたいですが、僕は楽しめましたよ。
映画見に行きたい〜と思いました。
Blu-rayレコーダーがBSやWOWOWも映る居間のテレビに繋がると漲りますね。
レコーダーでBlu-rayディスクに焼いたら、お部屋のBlu-rayプレーヤーでも見れますし。
はい、そんな感じです。
明日は空元気を振り絞って頑張ります。
12時からカフェもありますし。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/