死ぬまで飲もうぜ!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝違えた僕です。
もうね、振り向いたりするのがキツイもん。
痛くて痛くてしゃあないわ!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、一服したり、ゴミ捨てに行ったり、出かける準備をしてたのです。
お出かけしてからは、PJに行きましたよ。
髪の毛を切った印象が良かったのでビックリしました。
自分では短い髪型が似合わないって思い込んでるってのも言うのもあるんですがね。
その後、血圧や体温を測りました。
それらが終わった後は、カリキュラムをしてたんだ。
研修のミーティングとか、メンタルトレーニングをしましたよ。
12時からカフェに立ちました。
今日は結構忙しかったです。
最初、スタッフさんと一緒に立ったんですがお客様に「彼の方(僕)は顔が死んでるね」って言われましたよ。
・・・え?何それ怖い。
まあ、事実ですし、お客様にそういうことを言われたら笑顔で接しなきゃいけないんで、仕方ないっすよ。
特に、気にしてないし。
今度から空元気フルパワーで良いですし。
そんな中での心の癒しは、お客様でいらしてた綺麗なお姉さんでした。
そして、お客様が帰った後、カフェにお客様がいらっしゃらない時、お金の計算とかちゃんとなってるか見たりしてたんだ。
大丈夫!!
その後、クッキーのご注文にお客様がいらっしゃったりして、気がつけば1時になりシフトを終えたのです。
終えた後は、おトイレ掃除をしたりしてましたよ。
そして、一服に出かけた後、戻って帰る事にしたのです。
帰りにタワレコAC/DCの「Let There Be Rock」のBlu-rayを買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、それを見ながら少しだけ昼食を食べたりしてました。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんに餌をあげて眺めたりしてたのです。
ユッケちゃん可愛いよユッケちゃん。
7時頃に妹さんが帰ってきたんだ。
妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、AC/DCBlu-rayを見たりしながら過ごして今に至ります。
結構昔のライブのBlu-rayなんで、みんな若いですよ。
アンガスの暴れっぷりがすごいんだ。
アンガスが転げまわってギターを掻き鳴らすのとか、アンガスストリップでのケツ晒しも面白かったです。
こういうギタリストになりたい僕です。
はい、そんな感じですよ。
はい、ブログでも空元気を振り絞ってみました。
今の僕が心を開く場所はここじゃないのかもね。
疲れた。
とりあえず、この後、死ぬように眠るまで飲もうと思います。
そんな感じだよん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/