僕の人生、ドイヒーライフ!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒いっすね〜どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、一服したりしてたんだ。
その後、ゴロゴロしてました。
正式にはグッタリしてました。
そして、10時過ぎに洗濯物を干したりしてたのです。
その後、またグッタリしてました。
気がつけば寝てましたよ。
起きてからは飲んだりしてたのです。
飲み終わった後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、お米をといでご飯を炊いたりしてたんだ。
それらが終わった後、テレビを見たりしてましたよ。
で、親が帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べながら飲みながら「ドラえもん」の映画を見たり、「レミーのおいしいレストラン」を見たりしてホッコリと温かい気持ちになったんだ。
見終えて飲み終えて食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日一日で何が自分の中で生まれたのか・・・・・
寝る前に考えて憂鬱になりながら寝ようと思います。
あ〜ぁ、早く終わりたい。
そういえば、今日お昼に寝てるときに物凄い音で起きました。
飛行機が通り過ぎるような音だったんだ。
実際の音か幻聴かは分かりません。
でもね、あの時思ったことがあったんだ。
このまま終わってしまえばいいとね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/