精神的お疲れモード

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲まなきゃやってらんねぇ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時過ぎに起きました。
寝てるとき、すっごく寝汗をかきましたよ。
起き上がってからは、一服したりしてたのです。
その後、ネットをしたり、洗濯物をしたりした後、飲んでました。
そして、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見てました。
精神的お疲れモード全開です。
で、5時過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、軽く食べたり飲んだりしてたのです。
6時過ぎ頃に、晩御飯を食べました。
そんで、飲みました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、カフェがあるぉ。
12時から。
明日は精一杯頑張ろうと思います。
死んでも良いほどに頑張りますよ。
てへへっ。頑張るもん☆
今の僕にはそれしか出来ませんですし。
はい、そんな感じです。
胸のうちを曝け出したいけれど、そんな勇気もなく。
どこへ行こうとも、逃げ出せれもせず。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/