おつかれ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もグッタリ疲れました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎに起きました。
それから、一服したり、コンビニに出かけるついでにゴミ捨てに行ったり、お家に帰ってきてから、一服したりしてましたよ。
その後、出かける準備をしてから、お出かけしました。
PJに着いてからは、挨拶をした後、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
そして、カフェの看板を書いたり、カフェのお掃除をしてましたよ。
それらが終わった後、休憩をはさみ、カフェのカリキュラムをしてました。
今度はエクセルでカフェの在庫確認表を作ってたのです。
確認表作りが終わった後、12時からカフェに立ちましたよ。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
なので、在庫チェックをしたり、テーブルを拭いたりしながら過ごしてたのです。
カフェのシフトを終えた後は、おトイレ掃除をしてから、帰りました。
で、おじいちゃんの所に寄って、帰ったのです。
遠回りだけど、おじいちゃんの顔を見ることができてよかったよ。
お家に帰ってきてからは、Blu-rayレコーダーに録画しておいた「けいおん」を見たりしてたんだ。
その後、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたのです。
そして、グッタリしてたのです。
月曜日なのにすごくお疲れモード。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだり、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
「酒場放浪記」を見終えてからは、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
何か書こうと思ったんだけど、疲れたからもういいや。
あれかな?
今日、空元気振り絞ったからかな?
それとも僕が変だからかな?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/