Lost my way

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
火曜日は月曜の余韻を引きずりグッタリがドイヒー僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も早朝覚醒があったのですが、なかなか起き上がれませんでした。
いつもなら、7時頃には起き上がれてるのに、今日は7時半まで起き上がれませんでしたよ。
それから、一服したりしてたのです。
その後、ゴミ捨てに行ったあと、出かける準備をしました。
お出かけしてからPJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
そして、おトイレに行った後、本部のほうに行きました。
そこでお給料を貰った後、しばらくぼんやりしてて、その後本部の訪問看護の担当の方と話をしたりしてましたよ。
なかなか上手く話せませんでした。
口が回らないし頭も働かない。
困ったもんだぜ!ベイベー!!
そんで、お話を終えた後はPJに戻る途中に一服して戻ったんだ。
戻ってからは、栄養管理の話を少し聞いてから、お昼休みに入りましたよ。
そんで、帰る事にしたのです。
お家に帰ってきてからは、軽く昼食を食べたりした後、寝ました。
グッタリと倒れこむように寝て、起き上がったのです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしました。
その後、またグッタリと倒れこむように寝たんだ。
起き上がってからは、親と妹さんが帰ってきてて、僕はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
まだ、疲れてる。
何故だか分からないけど、人生に疲れてる。
もういいやと思って、すべて捨てるのは簡単な事だけど、それをするには早すぎる。
疲れたなら疲れたで良いんじゃないの。
失ってしまったものは戻らない。
ただ、実感がわかないだけだよ。
今まで、戻ってくると思ってたんだ・・・・・
でも、もうダメかもだね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/