I'll wait for you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
それがしでござるよ!!それがし!!
・・・どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は昨日よりは精神状態も安定してました。
で、いつものようにPJに行き1時からカフェに立ちましたよ。
今日もお客様はいらっしゃいませんでした。
なので、在庫チェックをしたり、台拭きをしたりしてたんだ。
どうしたらお客様に来ていただけるのか考えたりしましたよ。
そんで、シフトを終えた後、すぐにお客様がいらっしゃったようです。
・・・俺、もしかして、何かに取り憑かれてるんじゃないでしょうか?
お客様来ない厄みたいなものに・・・・・
まあ、そんな事置いといて、お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってお風呂を沸かした後、グッタリしましたよ。
相変わらず、グッタリしてしまうのが日常になってます。
親と妹さんが帰ってきて、お風呂に入った後、晩御飯を食べました。
で、いつものように飲んでたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したりしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
・・・雨が降ってますね。
僕の心にも雨が降ってます。
ずっとね。
でも、いつか雨がやむときを思ってますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/