Lostness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
喪失感がドイヒー僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は昨日とは打って変わってきつかったんだ。
そんで、PJも着いて血圧と体温を測った後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、グッタリしながらテレビを見てましたよ。
自然と涙がこぼれてきて止まりませんでした。
なので、寝ることにしたんだ。
起き上がってからは、ネットをしてましたよ。
その後、お風呂を沸かしたり、食器洗いやご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。
それらが終わった後、一服したのです。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきて晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしてましたよ。
そうこうしてるうちに今に至ります。
埋められない穴を抱え彷徨う僕です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/