Speak Now

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は比較的暖かかったですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は昨日に比べたら精神状態も安定してました。
そして、PJに着いてから、血圧や体温を測った後、午前中のカリキュラムを行ってたんだ。
そして、12時からカフェに立ちました。
お客様はいらっしゃいませんでしたよ。
とりあえず、材料やクッキーの賞味期限をチェックしてたんだ。
シフトを終えた後、おトイレ掃除をしてから帰りました。
帰りにタワレコに寄ったんだ。
その後、ゲーセンに寄りました。
なめこ栽培のキャラのクレーンゲームをしたんだ。
一発で取れました。
なめこオニ(オニなめこ)☆
その後、電車に乗って帰りましたよ。
最寄り駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡しました。
ハートドキドキ胸キュンキュン☆
お家に帰ってきてからは、少し昼食を食べた後、洗濯物を干したんだ。
洗濯物を干した後、録画しておいた「アウトレイジ」を見たのです。
なかなか面白い映画でしたよ。
暴力シーンが結構過激でしたがね。
見てて痛々しかったです。
その後は、CDを聴いたりしてました。
テイラー・スウィフトちゃんの「Speak Now」です。
かなり、良いアルバムですよ。
個人的にすごく気に入りました。
カフェで流したいけど、雰囲気と合うか分からない・・・・・
まあ、一回持っていって流してみて、合うかどうか試してみますよ。
そんで、音楽を聴き終えた後は、お風呂を沸かしたりしてました。
お風呂を沸かした後、グッタリしてたのです。
そして、テレビを見たりしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり音楽を聴いたり一服したりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日みたいな安定した精神状態が続けば良いのにな。
先月よりは安定してるから、上手くいけばこのまま良い感じになれるでしょう。
たぶんね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/