Thank you!!Okay(b^−^)

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もプチ躁状態☆(b^−^)OK
今日はありがとうの日でしたね。
そんな今日はカフェに立ったんだ。
お客様が2名様いらっしゃっていただき、そんでクッキーもお買い上げいただきましたよ。
ドリンクも美味しいと言っていただいて嬉しかったです。
その後、おトイレ掃除をした後、スタッフさんに挨拶をして帰る事にしたのです。
今日は大体こんな感じ。(b^−^)OK
それじゃあ、眠くなってきたから今日はこのへんにしとくね。
・・・今、物凄く恋の病(風邪じゃないほうの)。
自分の想いが強くて胸がキュンとなって苦しい・・・・・
今にして思えば、ありがとうの言葉をかけたかったです。
他にも悔いは残るけど・・・・・
だけど、だけどね、Okay(b^−^)
明日は診察があるよ☆
まあ、良いようになれば良いですね。
それでは。(-_-)/