Guaranteed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
春ですねぇ〜
今日はカフェのカリキュラムをしましたよ。
楽しかったです。
うん、ホントに楽しかった。
そして、今日はあの日。
大分駅の立ち食い蕎麦屋最後の営業日・・・・・
PJを後にして駅へと向かったんだ。
で、食べました。
かけうどん。
かしわそばじゃねぇのかよ!!とお思いの事でしょう。
えぇ、100円の差と蕎麦が売り切れてたから、かけうどんにしたんだ。
でも、出汁は変わらず。
美味しくいただきました。
この味とはもう永遠に出会えないと思っていても、切ない想いが胸に突き刺さります。
ある種、恋と同じようなもんですよ。
この恋には永遠に出会えないと思っていても、この恋の切ない想いが胸に突き刺さるような・・・・・
・・・な〜んてね。
でもね、人間やらなきゃいけないことがあると思うんだ。
僕が、今日最後の立ち食い蕎麦屋(食べたのはかけうどん)を食べたように、何かのアクションを起こさなければ、後悔するよ!!
後悔したくないなら、アクションを起こしなさい!!
説教がましいわ!!このブログ!!
ってお思いの事でしょう。
それが狙いですから。
まんまと罠にはまったね、読んでる方々☆
でもね、心の中で永遠に間違いの無いものだと思える事を見つけていきましょう。
話はぶっ飛んで、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
いつもは、焼酎の水割りだけですが、今日はカフェで買った元気カボスを入れました。
やっぱり、焼酎とカボスの相性は良いね☆
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Why」ですよ。

この曲、大好きなんです。
変わらずに好きな曲であり続けるでしょう。
それは素敵な事☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/