Brand new mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨がドイヒーですなぁ〜
今日はカフェに立ちましたよ。
お客様は来なかったんだ。
とりあえず、在庫チェックをしたり、テーブルを拭いたりしてましたとさ。
シフトを終えた後、おトイレ掃除をして、PJを後にしました。
それから、フォーラスに移転したスピンズに行って春用のジャケットを買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ。
で、夕方のニュース番組を見てたんだ。
いよいよ明日から、大分駅も全線高架化されるんですね。
嬉しい気分と切ない気分があります。
嬉しいのは、駅が活性化されるということです。
寂しいのは、昨日も書いた駅の立ち食い蕎麦屋が無くなってしまうと言うこと・・・・・
まあ、今日はすでに閉店してたんですがね。
出来れば、駅のホームにでもこじんまりとした立ち食い蕎麦屋があったら良かったのにって思いますよ。
もう、あのかしわそばとも出会えない。
まるで、恋みたいですね。
もう、あの恋には出会えない。
・・・って、昨日も同じような事書いたよ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/