Brand new start.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお父さんのお誕生日でした。
今日は、朝からテレビを見てたんだ。
ほとんどの大分のローカル番組では、大分駅が高架化されたという事を特集してましたよ。
えぇ、僕もそれを見てドキドキしたもんです。
他の県の方達には分からないと思うけど、地元民にはワクワクする出来事だったのです。
駅ビルも数年後には出来るようですし、楽しみです。
・・・まあ、それまで僕が生きてるか分かりませんが。
で、今日はお父さんの誕生日だったんだ。
晩御飯は餃子。
お家で作りました。
いろんな所の餃子を食べたけれど、お家の餃子が一番美味しいと思っています。
昨日、PJでスタッフさん達と雑誌を見てて、そこで餃子特集があってそれを見てたんだ。
餃子欲がたまりませんでした。
どの餃子も美味しそうでね。
で、今日はその欲が満たされました。
やっぱり、お家の餃子が一番だわ。
それを食べながら飲んだりしてたのです。
食べすぎ&飲みすぎでちょっと気分が悪い僕です。
どうも、どうも・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/