Mean

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スクーピーさん廃車の危機!!の巻。
今日は主にお布団にねっ転がりました。
で、3時頃に親とおじいちゃんの所に行ったのです。
おじいちゃんは相変わらず調子が悪そうでしたよ。
見ていてね、辛くなってくる。
その後、ヤマダ電機に行った後、お家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、「ダークナイト」のBlu-rayを見たり、ギターの練習をして、弾き倒したりしてましたよ。
で、お風呂から上がって、さっきまで晩御飯を食べたり、飲んだりしてましたとさ。
そして、叔母から電話がかかってきて、従妹が使ってた原付を試しに乗ってみない?との事でした。
乗ってみた感じ、従妹の原付でよろしければ、スクーピーさんは廃車にして、従妹の原付でこれから過ごす事になるとの事。
・・・スクーピーさん廃車の危機!!
さてさて、どうなる事やら。
続きは、明後日の更新で!!
次々回・・・・・
個人的には、スクーピーさんを廃車にしたくないですよ。
もうすぐで6年になる連れ添いの仲間を見捨てるわけには行かないぜ!!
でも、バス停や駅まで歩くのはきついんだぜ!!
はたして、僕はちゃんとしたジャッジを下せるのかぁっ!!
さてさて、どうなる事やら。
続きは、明後日の更新で!!
次々回「スクーピーさんと走った日々」お楽しみに!!
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Taylor Swiftちゃんの「Mean」ですよ。

マジ、可愛い〜
テイラーちゃんマジ天使。
この前髪にもう悶絶もんですよ。
曲のほうも可愛いし、もう非の打ち所が無いですね。
可愛いわ〜
もうね、こんな事を書いてる自分が気持ち悪くてたまらないほど、可愛いわぁ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/