new message

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スクーピーさんを修理に出しました。
お父さんがバイクショップに持って行ってくれたんだ。
そしたら、持って行ったら、なんとエンジンが普通にかかったとの事。
全く、スクーピーさんったら、ツンデレなんだから。
で、結局、バッテリーを変える事になりましたよ。
あと、昨日から大学時代の友人とメールをしてます。
今度、一緒に飲みに行く件でね。
えぇ、来月が楽しみですよ。
その楽しみだけで生きていける!!
それと、今日は入院してた時の女の子の友人と電話をしましたよ。
ホント、久しぶりに声を聴く事が出来ました。
来月に会って話をする約束をしたんだ。
これもまた楽しみだぉ。(^ω^)
来月はいろいろと楽しみがありますね。
4月22日には僕の誕生日もありますし。
・・・26歳か。
正直、26歳になると、カウントダウンが一気に進んじゃうので怖いんだ。
僕は誰かに幸せだと感じさせる事で自分も幸せだと感じられるから、それを失ってしまう未来が来るのが怖いんだ。
こんな事書いたって、27歳ですべて終わりですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/