Motorcycle Emptiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝からゲリピーな僕。
ゲリピーサンデイでしたよ。えぇ。
今日は久しぶりにスクーピーさんに乗りました。
で、セブンイレブンまで運転したんだ。
それから、買い物をして、お家に帰りました。
やっぱり、スクーピーさんを運転してると気持ち良いね☆
で、寝たり、飲んだり、寝たりしてましたよ。
起きてから、腰と膝の関節が痛いです。
・・・風邪かしら?
風邪でゲリピーなのかしら?
それと、今日は大分の飲み屋を探してましたよ。
焼肉系と鍋系はどっちが良いのかな?
見つけたのは、焼肉&もつ焼き&もつ鍋が食べられる場所でした。
PJの近くです。
それとも、お魚系がいいかな?
そしたら、また探すんだけど☆
まあ、明日か明後日にでも兄さん&S君に連絡してみますよ。
そんで、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、今日一番のゲリピーに襲われたりしてました。
シャーって出た。
シャーって。
下ネタでゴメンネ。
でもね、シャーって出たの。
シャーって。
もうね、嫌になってくる。
シャーゲリ。
そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Motorcycle Emptiness」ですよ。

マジ神曲!!
涙腺が弛んじゃうほどですよ。
この曲は、ギターでコピーしたなぁ〜
今では弾けるか分からないけれど、また練習してみたい曲です。
はい、そんな感じ。
というわけで、腹痛がまた襲ってきたんで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/