Running On The Winding Road

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜はお腹の痛さがドイヒーでした。
ゲリピーで何回起きた事か・・・・・
でも、熱は無かったんだぜ!!
だから、風邪ではなかったんだぜ!!
ただの腹痛だったんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
今日は、大学の頃の友人と電話で話をする事ができて楽しかったですよ。
電話って良いね☆
もちろん、直接会って話すのには敵わないけど、電話で声を聴けて話をできるって事は、嬉しい事です。
PJの方では、カフェのカリキュラムをしたりしてたんだ。
お休みしてた研修も、来月からまた始める事にしたのです。
その事を話したりしてましたよ。
今日も、スクーピーさんを運転したんだけど、気持ちよかったですよ。
まだ、寒かったけど、晴れ空の下で運転するのは良いですね。
これから先、暖かくなるからつい遠出したくなりそうです。
明日、暖かかったら、パークプレイスまで行ってみようかな。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Running On The Winding Road」ですよ。

カッコいいですね〜
歌詞は切ない感じですが、全力で進んでいく感じが大好きな曲なんだ。
この曲も、ギターでコピーしました。
また、練習してみたいと思いますよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/