Learn To Fly

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お腹の調子は少しずつ良くなってきてるのですが、今度はオシッコから変なにおいがするぅ〜\(^o^)/
今日は、PJでカフェのカリキュラムをしてたんだ。
買出しに行ったり、パソコンで新しいシフトの時の紙を作ったりね。
パソコンのほうはエクセルを使って作ったんで、なかなか大変でしたが、楽しかったですよ。
お勉強にもなりますし☆
で、カリキュラムが終わった後、帰りました。
帰る途中、ユニクロスヌーピーのTシャツを買ったり、スクーピーさんでパークプレイスの近くのケーズ電気に行ったんだ。
いろいろと見て周った後、コンビニで昼食を買って帰りましたよ。
そんな感じでした。
あと、居酒屋探しをしてたりもしてました。
明日か明後日くらいに友人に何が食べたいかメールしてみようと思います。
そういえば、この前もこんな事を書いておきながら、まだメールしてません。
居酒屋探しも大変ですなぁ〜
まあ、楽しく飲んだり語り合える場所を吟味してみますよ。
とりあえず、友人の希望を聞かなきゃね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますよ。
今日の曲は、Foo Fightersの「Learn To Fly」です。

この曲は、Foo Fightersの曲の中でもかなり好きな曲なんだ。
すごく良い曲だと思いますよ。
曲、歌詞両方ともね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/