Hang It Up

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、スパムメールを読むのが楽しみの1つになってきてます。
ホント、たまにこれ書いた人は天才(もちろん悪い意味で)じゃないのかと思う内容を読んでニヤニヤしてたりしてます。
書いてる人も変態ならニヤニヤしながら読んでる人も変態なり。
今日は、カフェに立ちましたよ。
ドリンクを頼んでくれたメンバーさんや、クッキーを買ってくれたメンバーさんや、一般のお客様が来てくれたんだ。
一般のお客様とは、いろいろと話をしましたよ。
僕が睡眠障害があると言う事を話すと、カモミールのお茶が良いと教えていただいたりと、いろいろと話してて、良い時間を過ごせましたよ。
その後、スタッフさんにシフトを交代した時に、「この後、避難訓練がありますよ。」と教えていただきました。
おトイレ掃除をして、おトイレから出たら、みんなが避難訓練をしてたんで、流れに任せて殉職する人風に敬礼してたら「いやいや」って感じで避難訓練に参加したんだ。
中の人には事前に通知があったみたいだけど、僕はおトイレから出て急だったんで敬礼しか出来なかったのです。
・・・急なのに敬礼が出来るのも大したもんですけどね。
まあ、みんな考えてみてよ!!
僕は、逃げるという事をせずに、戦いに行く男だって!!
・・・命を捨ててでもぉ〜
まあ、死んだら元も子もないんで、今度の避難訓練は精一杯頑張ります。
そんで、お家に帰ってきて、寝てたら夢の中で僕はカフェに立ちながら歌を歌ってました。
オリジナルの。
目が覚めてからも、そのメロディーが頭から離れません。
タイトルは「自分で考えて〜Thinking myself」です。
今度、サビの部分しか覚えてないんで、今度ちゃんをAメロ&Bメロを考えてみようと思うんだ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Ting Tingsの「Hang It Up」ですよ。

今日のお昼休みにお散歩してタワレコに行ったんだ。
そこで、この曲が収録されてるThe Ting Tingsの新譜を試聴したのです。
ホント、良かったですよ。
お金があれば、買ってたね。
特に、この曲を聴いて痺れました。
カッコいいですね〜
今度、収入があれば買って聴きたいCDです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/