Go For It,Baby

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は久々で疲れたねぇ〜
今日は、久々に研修に行ったんだ。
その前に、スタッフさんから「SS木さんなら大丈夫だよ。」って言葉を贈ってもらいました。
嬉しいですねぇ。
こういう言葉で、元気になれます。
本当に嬉しい。
そのおかげか、研修先でも、ついてくれたスタッフさんのおかげで頑張れました。
僕はたくさんの人に支えられてると言う事を感じた一日でしたよ。
確かに、研修は疲れたけど、それ以上に掛け替えのないものを感じた一日でした。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
あと、今日は待ちに待ったB'zの新譜の発売日だったんだ。
お昼休みに、タワレコに行って買ってまいりましたぁ〜
もちろん、DVD付きのをね。
マジで、カッコいいですよ。
というわけで、今日のyoutubeネタはB'zの新譜を貼ります。
B'z「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈」

ホントにカッコいいわぁ〜
久々に松本さんの歌声を聴けるのも良いですね。
この曲の発売とともに、B'zのお二人からのメッセージが公式サイトであったんですが、稲葉さんのメッセージに心を打たれました。
僭越ながら引用させていただきます。
「たとえ それが とても素敵な記憶だとしても
 GO FOR IT,BABYってな感じで
 超えていかないといけない時があるのです」
僕の心の中には、あの素敵な記憶が巡るめく想い起こされます。
でもね、あの子の事を考えると、今の僕は超えて行かないとダメなのかなと思うんだ。
今すぐには無理でしょう。
僕はとにかく頑張って、頑張ってみます。
今が大事でも、今は過去になってしまうから。
過去にすがりつくのも悲しいから。
でもね、今は、しばらくの間は過去にすがりつかさせてください。
僕ってさ、ピュアだから頑張っても頑張っても簡単に超えていくのが難しいんだ。
それにさ、今はあの子の事が(恥ずかしいので省略れました)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/