桜の花

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
晴れ渡る天気、咲き乱れる桜の花。
綺麗ですねぇ。
今日はPJでお花見があったんだ。
みんなといろいろ話せたり、お弁当を食べたり、お散歩をしたり、お花を見ながらブルーシートにねっころがったりしてたんだ。
すごく、癒されるひと時でした。
楽しかったなぁ〜
今日はこんな感じでした。
明日は、大学時代の友人達と食べ&飲み会です。
本当に久しぶりに会えるから楽しみだぉ。(^ω^)
明日は思う存分楽しむぞ!!
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、エレファントカシマシの「桜の花、舞い上がる道を」ですよ。

綺麗な桜の花と、これから舞い散る花びらを想いながらこの曲を選んでみましたぁ〜
大好きな曲なんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/