Stay Gold

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日のお花見で花の頭の部分が少し日焼けした僕です。
今日は、午前中からPJに行ってました。
午後からカフェのカリキュラムをしてたんだ。
オレオレジン笑いが起こったりしたんだ。
ホントに楽しかったです。
充実したカリキュラムでした。
で、終礼後、1時間近くPJに居たんだ。
その後、街ブラをしてましたよ。
そして、6時半頃に大学時代の友人のS君と合流し、その後兄さんと合流してお食事に行きました。
食べ放題&飲み放題☆
えぇ、1人でお酒飲んじゃいましたよ・・・・・
申しわけねぇ。
基本的には、食い状態だったんだ。
えぇ、美味しかったです。
それよりも、3人で話をしたりしてたのが楽しかったし嬉しい時間でしたよ。
9時頃に店を出て、大分駅で友人達と別れたあと、親と合流して帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
充実しまくりまくった一日でしたよ。
生きてて良かったぜ!!俺。
・・・俺!!俺!!俺!!俺!!オレオレジン!!
というわけで、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Hi-Standardの「Stay Gold」です。

もう説明は必要の無いほどの名曲。
僕の青春ソングですよ。
僕の陳腐な言葉より、この曲の歌詞を読んでくれたほうが今の僕の心境を分かってもらえるでしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/