オレオレジンが現れた!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おじいちゃんの状態がまた悪くなりました・・・・・
・・・すごく心配です。
今日は、PJに行き午前中はスタッフさんと話したり、オレオレジンの絵を描いたり、松岡修造さんの動画を見てたんだ。
松岡さんの動画を見ながら、スタッフさんと笑いまくってました。
12時から、カフェに立ちました。
前の時間帯のお客様がいらっしゃってて、お客様からドリンク代とお釣りを渡したりしてましたよ。
お客様がお帰りになった後は、在庫チェックや氷作りやテーブル拭きをしてました。
シフトを終えてからは、おトイレ掃除をした後、一服に出かけて、戻ってきてからスタッフさんに帰る事を伝えて帰りましたよ。
で、おじいちゃんの所に行ったのです。
・・・かなりきつそうでした。(;_;)
で、叔父と叔母に会ったあと、帰りました。
はい、今日は大体そんな感じでしたよ。
今日のyoutubeネタはお休みさせていただきます。
たぶん、次にするのは日曜日でしょう。
今日明日と休ませて。
日曜日には、松岡さんの動画を貼るんだぜ!!
・・・たぶん。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/