long time no see

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、オレオレジンが夢の中にも現れました。
今日は、一日ぐうたらしてましたよ。
早朝覚醒がありながらも、また寝たり、起きたりを繰り返しながら、結局目覚めたのは10時過ぎでした。
で、ネットをしたり、テレビを見たり、昼食を食べたり、飲んだり、洗濯物を干したり、飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べながら、飲んだり、Blu-rayを見たり、飲んだりしてました。
今日は久々にmixiの日記を更新したんだ。
地雷バトンをね。
で、その以前の日記を書いたのが今年の1月だったと言う事を知り、このブログとは全然更新頻度が低いなぁ〜と思ったのです。
まあ、mixiの方も気が向けば更新したいですね。
さて、今日はまだお風呂に入ってない。
っていうか、もう眠たい。
・・・そうだ、明日の朝一で温泉にでも行こうかな!!
スクーピーさん直ったし!!
お財布の中は夏目さんお一人ですが、温泉に入る&湘南サイダー1本飲むのなら全然足りるんだぜ!!
よし、明日早朝覚醒が起こったのならば・・・勝負だ!!
勝負って書いておきながら、ランプの湯に行くだけなんですけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/