Liar! Liar!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
未来なんて無いと考えないで生きてたら、将来の不安なんて消え去る。By僕
将来が不安な人は、将来があると考えられる幸せな人だ。By僕
未来が無いと考えて不安にならず生きていくほど、悲しい人生は無い。By僕
人生は見方を変えれば、光も闇に変わり、闇も光に変わるだろう。Byたぶん誰かが似たようなこと言ってたけど、ここはあえて自分のものにする僕
どうも、僕です。
ちょうど、後2週間で26歳になります。僕です。
どうもどうも。
今日は、朝風呂に入りました。
・・・お家で。
えぇ、早朝覚醒があって、イェ〜イ!!温泉行くぜ!!って想いましたが、きつかったので、寝ました。
起きたら9時過ぎです。
最低でも朝の6,7時じゃないと趣が出ないと考えてるので、止めといたのです。
家で朝風呂に入りました。
気持ちよかったですよ。
その後、マックに朝食を買いに行きました。
時は流れて、2時過ぎ頃に大分駅に行ったのです。
大分駅についてから、ゲオでBlu-rayを借りてきたんだ。
スマグラー」を借りましたよ。
で、買い物とかをしてて、お家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、「スマグラー」を見てました。
途中で止めて、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
お部屋に戻り、「スマグラー」の続きを見たのです。
思ってたより拷問シーンがグロくてエグかったですよ。
面白かったかって聞かれたら、ちょっとう〜んって考えてしまう感じだったのです。
何か、拷問シーンの衝撃に全部持ってかれちゃった感じがしますよ。
はい、そんな感想です。
スマグラー」を見終えた後は、音楽を聴きながら飲んだりして今に至ります。
今日はそんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「修造の家庭訪問」ですよ。

この動画をこの前PJでスタッフさんと見ました。
マジで笑ってしまいましたよ。
修造ぇ。
勉強中にこんな人が来たら嫌だわ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/