Mr.Blue Sky

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
なんだろう?この疲れは・・・・・
何故だろう?心の中が空っぽなのは・・・・・
どうも、僕です。
今日は、カフェに立ちました。
PJのメンバーさんが来てくれたり、クッキーを買ってくれたりしたんだ。
その後、訪問看護の担当の方と面談がありました。
その後、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
楽しかったです。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、ベッドに体を投げ出しました。
気がつけば寝てしまってたとさ。
目が覚めても、体を動かす事が出来ませんでしたよ。えぇ。
で、起き上がってからは、妹さんが帰ってきてました。
その後、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見てます。
今日はこんな一日でしたよ。
疲れたから、今日はもう眠たい。
楽しかったのに疲れたんだ。
ほら、あれだよ。
悲しい時に限って涙が出ないのに、楽しい時に涙が出るような感覚です。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、ELOの「Mr.Blue Sky」ですよ。

映画「エターナル・サンシャイン」の予告編で使われてた曲です。
今日も良い天気でしたね。
晴れ渡る青空を見てると、涙が出そうになって来ましたよ。
そんな時に、この曲が頭の中で流れました。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/