Inception

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またもや、夜ほとんど眠れずグッタリしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝にカフェの看板を書いたりお掃除をしたり在庫チェックをしてたんだ。
その後、グッタリモードでした。
で、1時からカフェだったんですが、グッタリモードをスタッフさんに心配してもらいましたよ。
カフェに立ってからも、スタッフさんに心配していただき、涙が出そうになりました。
そして、カフェに立ってたのです。
今日はお客様が5名様いらっしゃいましたよ。
まず、2名様いらっしゃっていただき、ドリンク作りや接客をしてたんだ。
その後、メンバーさんが来て、ドリンクを作って接客したり、代表や英会話の先生のドリンクを作って接客してました。
後半は忙しかったですよ。
でも、1人で頑張れたから良かったです。
シフトを終えて、交代した後はおトイレ掃除をしたりしてたんだ。
おトイレ掃除を終えた後は、PJのソファーで横になってました。
寝たかったのですが、寝れませんでしたよ。
終礼後、お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かした後、ベッドに体を投げ出したのです。
グッタリしてたら、気がつけば眠りについてましたとさ。
1時間ほどで起き上がりましたよ。
軽く頭痛がドイヒーかったです。
起き上がってからは、ネットをしたりしてましたよ。
で、お米を研いでご飯を炊いてたんだ。
その時に、妹さんが帰ってきましたよ。
妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきてから、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
あんまり、寝れないとやっぱりきついね。
夢見させておくれベイベー
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしておわりますよ。
今日の曲は、Edith Piafさんの「Non, Je ne regrette rien」です。

映画「インセプション」で夢から覚める合図としてこの曲が使われてました。
この曲と映画の内容は個人的に大好きです。
最初は難しい映画だなぁ〜って感じたんですが、今では大好きなんだ。
最初に見たのがDVDだったので、映画館で見とけば良かったなぁ〜と思った映画でした。
はい、そんな感じです。
今日はちゃんと眠れると良いな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/