愛をくらえ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここに書こうと思っていた事を忘れてしまった僕です。
数十分前の出来事なのにね。
ここ最近、記憶力の低下がヒドイ。
っていうか、どうでもいい記憶の低下がヒドイ。
大切な記憶はちゃんと覚えてるんで、その辺は大丈夫でしょう。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行きました。
今日はカフェの看板を書いたり、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてましたよ。
その時に、スタッフさんに宇治抹茶オレを頂いて、それを飲んでたのです。
これがまた、美味しかったんだ。
一気に虜になってしまいましたよ。
そして、お昼に帰りました。
帰る前に、大分駅のゲオでDVDを返したり、また借りたり、コープに寄って、抹茶オレと焼酎を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、グッタリモードでした。
一応、少しだけ昼食を食べた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器を洗ったり、洗濯物を取り込んだりしてました。
後、女友達とメールをしましたよ。
入院中に知り合ったお友達です。
今度、HBの説明を聞きにくるみたい。
その子もPJに通ってくれたら、嬉しいな☆
はい、そんな感じです。
今朝も早朝覚醒があったけどまあまあ眠れた方だから、今日も眠る事ができれば良いな。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Superflyの「愛をくらえ」ですよ。

カッコいいですね☆
個人的に、Superflyの曲は大好きですよ。
こんなに力強い歌声を出せるアーティストさんはなかなかいないと思うんで、すごいと思うんだ。
今度、アルバムも出るみたいですし、これからが楽しみなアーティストさんです。
あと、もう一つ・・・・・
僕の愛をくらえ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/